BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2018年03月の日記

わんわんマルシェ

この土曜は神戸で開催されたわんわんマルシェにBCRNとして出店しました。
シャムロックも看板犬として頑張りました。
色んなワンコさんにもちゃんとご挨拶もし、ガウッていう子にはさっと避けることも出来、とっても良い子でした❤
色んなお店でオヤツの試食も食べたし、お土産に鹿ツノも買って帰りました(^ω^)

たくさんの方に立ち寄っていただき、ご支援いただき本当に感謝です。また次回もヨロシク..
2018年03月05日(月)   No.40 (日記)

暖かいね〜♪

朝から山の中をお散歩して、広場でフリスビーやボールを追っかけて、、楽しかったね〜。
フリスビーは預り宅の先住と先に着地点にいた方が捕るというルールがあるらしく(笑)仲良く順番。爆走なので、写真が、、、。

山の中を走るのも、ホントに楽しそう。

暖かくなってきて、小川のせせらぎを聞きながら、満点のシャムロックの笑顔、気持ち良いお散歩でした。
ワンコの十分遊んだあとの私たちに向ける笑顔、サ..
2018年03月13日(火)   No.41 (日記)

お出かけ

大阪市内へ出かける用事のついでに、ドックランによって天保山でのんびり♪♪
ドックランも今日はワンコだらけ。シャムロックにはちょっと難しかったね。パニック気味になったのでリードを付けてウロウロに変更。後ろからオチリをパチリ(^ω^)

観覧車と撮りたかったんだけど、母ちゃんの腕が、、。人もいっぱいで、ボーダーが5匹もいるとみんな寄ってくるし〜けっこう上級者の待て!だったね。
2018年03月25日(日)   No.42 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2018年03月05日(月)
わんわんマルシェ
2018年03月13日(火)
暖かいね〜♪
2018年03月25日(日)
お出かけ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN