BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2018年04月の日記

お風呂

お風呂に入ったよ〜。
というのも、明日は狂犬病ワクチンと、フィラリア検査、健診にいく予定だから〜(泣)
ドライヤーも、爪切りも耳掃除も頑張った!
2018年04月15日(日)   No.43 (日記)

枚方Tサイト譲渡会

先週土曜、枚方の駅前のTサイトにてドックシェルターさんと一緒に譲渡会を開催しました。
シャムロックも参加(^ω^)
駅前とあってたくさんの人通りがあり、いっぱい触ってもらいました。エエかっこしぃのシャムロックさん、途中で疲れてしまい、ストライキをおこしハウスに逃げ込んでました(笑)
今回もたくさんの方にあたたかいご支援いただきありがとうございました❗
2018年04月25日(水)   No.44 (日記)

今日もいっぱい遊びました❤

今日〜GW♪
まず初日は、遊べそうな穴場な川辺を探索後やっぱりいつものところへ戻ってきちゃいました。

先住犬たちとおいかけっこして〜フリスビーして〜鳴るおもちゃを追いかけて〜

クールダウンにとなりのせせらぎに。このくらいの水ならへっちゃらよ〜♪

ほんとに楽しそうに遊ぶね‼
さぁ、明日はどこいく?
2018年04月28日(土)   No.45 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2018年04月15日(日)
お風呂
2018年04月25日(水)
枚方Tサイト譲渡会
2018年04月28日(土)
今日もいっぱい遊びま..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN