BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2018年05月の日記

良い天気

今日も走ってまーす🍀
今日はいつもの運動場所で、それぞれのお好みで遊んだよ〜。
最近いつも一緒に遊んでるBCRNの保護犬NO442テト君がフリスビー大好きッコなのでシャムロックはちょっと引きぎみ〜〜。周りで一緒に走ってるか、ピーピー鳴るオモチャに趣旨替え(^ω^)

2018年05月05日(土)   No.46 (日記)

感謝です!

まとめてのお礼になり、申し訳ありません。
HPの方には随時アップさせていただいていますが、こちらの方でもお礼申し上げます❗

イオン黄色いレシートキャンペーンやAmazon支援、譲渡会の協賛等たくさんの方々や企業の方に、いつもご支援頂きほんとうにありがとうございます。写真も1部になりますが、とってもとっても感謝しております。
2018年05月05日(土)   No.47 (日記)

わんわんマルシェ

今日は神戸で開催されたわんわんマルシェにBCRNとして出店していたので、看板犬として参加しました。

暑かったので、タープからほとんど出れず。タープのなかは日陰で涼しいからね。

今日もしっかりお仕事出来ました(笑)外面の良いエエカッコしいなので、良い顔していっぱい撫でてもらったよー🍀

シャムロックに会いに来て下さったかたもいてとても嬉しかったです❤
2018年05月21日(月)   No.48 (日記)

キャンプ

この土日、BCRNのサポーター同士のオフ会と幸せになった卒業犬たちとの同窓会(^ω^)
シャムロックも参加しました。たくさんの卒業犬が幸せになった姿を見せてくれました。
シャムロックはお初にお目にかかるピクシーちゃんがお気に入り。ねぇねぇーって追いかけちゃった〜❤優しい女の子大好きなの〜。

キャンプも旅行も預り宅に来て初めてだったけど、上手に過ごせました。
母ちゃんはお肉いっぱい食べて元気になった‼
さぁ心新たに良い縁に巡り逢えるように、頑張ろうね〜。頼りになるサポーターがBCRNにはたくさん居てるからね。
2018年05月30日(水)   No.49 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2018年05月05日(土)
良い天気
感謝です!
2018年05月21日(月)
わんわんマルシェ
2018年05月30日(水)
キャンプ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN