BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2018年06月の日記

へそ天

毎日楽しそうにスキップのように走りまわり、オウチの中ではマッタリベタベタ腕枕にへそ天するのが大好きなシャムロックです。ホントに可愛い子で❤

でも〜シャムロックには裏の顔もあるのです。そう、、悪シャムさんになるのです。
リーダーとして認めていない人に指図されたり邪魔されると咬んじゃうの。
だから、ホンとの飼い主になる人にはしっかりリーダーシップのとれる方でないといけません。そしたら、..
2018年06月06日(水)   No.50 (日記)

梅雨の中休みの晴れ間

昨日まで数日雨、明日からまた数日雨予報。
今日は晴れ〜☀
これは遊びに行かねばね〜。
いつもの近所の川へ。気持ち良かったね。シャムロックは水遊びはあまり好きでは無いけれど、みんなと一緒だし、預り宅に着て2度目の夏なので少し慣れたよ🎵 

でもって深いところはかなり必死なお顔〜トイッテモ足が立ってるけど。。。
2018年06月10日(日)   No.51 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2018年06月06日(水)
へそ天
2018年06月10日(日)
梅雨の中休みの晴れ間

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN