BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2018年07月の日記

暑い暑い〜💦

暑いし散歩より川へ😊
川は涼しいよね〜。汗もかかないし🎵

去年は水に濡れるの嫌がってたけど、今年はかなり積極的👌

ウンチしてるんじゃないよ(笑)下りようか悩み中です。

よし!下りてオモチャ回収成功!

夏は川遊びが楽しいね。
2018年07月15日(日)   No.52 (日記)

台風(>_<)

変な台風です。東からやって来るなんて怖いね〜。
けっこう風も雨も。

昼間は台風のせいかいつもより暑くなかったので、久々陸上での遊びもして、クールダウンに足だけちゃぷちゃぷしたよー。台風到着までにしっかり運動も終わらせられて良かった〜👍

ホントに最近穏やかに過ごせて、色んな保護犬たちがやって来る預かり宅でも上手く付き合えています。周りが騒ぐとビックリして時々パニックになって近く..
2018年07月29日(日)   No.53 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2018年07月15日(日)
暑い暑い〜💦
2018年07月29日(日)
台風(>_<)

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN