BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2018年08月の日記

涼しい

今日も川へ➰
ピーピー鳴るオモチャのためにはちょっと苦手な足の届かない深さも頑張るよ。自分からは飛び込めないけどね(笑)
帰ってきたら、爆睡です〜(^^)
2018年08月12日(日)   No.54 (日記)

今日も楽しんだはず(笑)

時々いく、和歌山の川へのんびり遊びに行ってきたよ。
同じ預かり犬のルゥと、預かり宅の先住たちと、いっぱい走ったね。
タイトルにある、楽しんだはず(笑)とは、、
シャムロックは泳ぐのは嫌い。足がつくとこならジャブジャブ入れるし、ピーピーなるオモチャがあれば意を決して入ることも多少するんだけど〜ルゥがいるから今回はオモチャなし。
となると、陸地でウロウロ〜。
みんなあっちに渡りこっちに渡りスイ..
2018年08月20日(月)   No.55 (日記)

譲渡会

この日曜日久しぶりに譲渡会を開催しました。
酷暑のため室内で出来るところを〜と探し岸和田市にある動物病院の待合室をおかり出来ることとなり、無事開催出来ました。

シャムロック、お外で愛想振りまくのはお手のもの。テトやルゥに会いに来てくださった方に俺も撫でて〜と割り込み真ん前を陣取っちゃいました😉
そして、なぜかへそ天してリラックスしているシャムロックでした。
残念ながら、シャムロ..
2018年08月27日(月)   No.56 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2018年08月12日(日)
涼しい
2018年08月20日(月)
今日も楽しんだはず(..
2018年08月27日(月)
譲渡会

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN