BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2018年11月の日記

イベント第1段!

すっかり秋になり過ごしやすい季節になりました。
今月は関西地区、イベント盛りだくさんです。
その第1段、
堺市にあるハーベストの丘わんわんデーに出店。

シャムロックも看板犬としてお仕事しましたよ。
今回は中部地区からベルラも出動してくれたので、一緒にお散歩行ったり頑張りました〜。

今回もたくさんの方に立ち寄って頂きました。シャムロックに会いに来てくださった方も❤️
ありがとうございました❗


来週11日は第2段
大阪市淀川区にてドックマラソンイベントに出店します。
http://bcrnevent.blog.fc2.com/blog-entry-102.html
こちらで詳細ご確認下さい。
シャムロックがまぅてますよ〜。
2018年11月08日(木)   No.60 (日記)

11月の活動報告(笑)

シャムロックくん、11月は大忙しでした!
前回の日記のハーベストの丘のイベントに始まり
2週目は淀川区のドックマラソンのイベント
3週目は河内長野の奥河内ワンちゃんフェスティバル
そして、4週目の今日は和泉市の今岡動物病院で譲渡会へ参加しました。
頑張ったねーー(^^)預り母ちゃんがどんどんイベント入れるから💦怒濤の1ヶ月(笑)乗りきりました〜。
でも、しっかり看板犬や譲渡会でも色んな..
2018年11月25日(日)   No.61 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2018年11月08日(木)
イベント第1段!
2018年11月25日(日)
11月の活動報告(笑)

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN