BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2019年10月の日記

シャムロックのワンプロ

10月26日、譲渡会に参加してきました。
いつも快く譲渡会場をお貸しいただける鶴見緑地にあるパートナードックタウンさんのドックランにて、しょっちゅう遊んでいるサポーターのワンコさんにワンプロを誘われていました❤️
ワンコとはケンカしたりしないシャムロックですが(お散歩の時は時々吠えますが)ワンプロは実はちょっと、いや、かなり苦手なんです。
気心しれたワンコさんなのに、誘う癖にのってくると引いちゃうんです。
動画で少し見てやって下さい〜😆

https://youtu.be/E_VCz4FYWhs

いつか遊べるようになるかな??

今回もたくさんの方に譲渡会に来ていただき、グッズ購入や保護犬たちの事など興味持っていただきありがとうございました。
2019年10月31日(木)   No.72 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年10月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2019年10月31日(木)
シャムロックのワンプ..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN