BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2021年09月の日記

経過

中々、コンスタントにご報告出来ずすみません。


8月28日から、少し家の周りをゆったり歩いてお散歩に行ったり出来るようになりました。
毎日レントゲンにて空気の漏れのチェックをしていました。
9月3日のレントゲンでは少しまた溜まってきていました。
4日のレントゲンでも少し増えていて、、
血液(自己血液)を胸腔内に入れて血液を癒着させる処置をしました。
その後も10日まで毎日、その後少しずつ日にちをあけレントゲンにてチェックしています。
とても順調です。明後日のレントゲンで大丈夫だったら、一旦完治です!と先生から言われてます。
ただ、やはり虚脱している部分は元に戻ったわけではないし、血液の癒着で塞がった部分も弱いので、、穏やかに暮らしていくしかなさそうです。

CTの検査の結果ですが
気胸の原因はハッキリしませんでした。虚脱している部分は写っていますがブラなども見当たらず。
別件で1つわかったことがありました。
腹部大動脈に血栓がありました。気胸の事もあるので、抗血栓薬の内服などするにしても、、と先生も悩んでいました。
血液サラサラに食事を考えようかとも思ったのですが、肝臓の悪いシャムロックはすでに低脂肪食の処方食にサプリメントものんでいるのでこれ以上無いな〜と思ってます。爆弾を抱えてる気分です。。。

とにかく日々を大切に穏やかに、愛情いっぱい過ごさせてやりたいと思います。

この日曜日のシャムロックの写真です。
2021年09月27日(月)   No.84 (保護観察)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2021年09月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2021年09月27日(月)
経過

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN