BCRN保護ボーダー ウェンディの日記

2017年10月の日記

気持ちがいいね!


こんにちは。

昨日は一日雨、お散歩が好きなウェンディは、雨の中もウキウキ散歩。

何度も身体をブルブルさせて雨を飛ばします。

帰ってくると、あまり好きでない体拭き。

でも昨日は、ぶつぶつ言いながらも、お口は出ませんでしたよ。

一日に何度もするおしっこは、只今トイレシーツでお勉強中です。

先住犬がすると臭いを嗅いで できます。

一日一日、出来ることが増えています。

日曜日、仮母が庭の草取りをする間、先住犬とワンプロ、かけっこ

とっても楽しそうに遊んでいました。





気持ちよさそうな顔でしょ。






仮母の庭にて

2017年10月03日(火)   No.16 (日記)

ウェンディのお気に入り。

最近のウェンディ、昼間のフリーの時間は、このカゴでお昼寝がお気に入り。

赤ちゃん用のクーハンなんですよ。




粗大ゴミに出そうと置いてあったらこんな感じ。

保護した時に避妊済みと聞いていたのですが・・・

ヒートがきてしまいました(^◇^;)

少しイライラな毎日です(泣)

2017年10月12日(木)   No.17 (日記)

太陽が見たいよー

こんにちは。

土曜日からもう4日も雨模様です(泣)

お散歩とボール遊びの好きなウェンディは、雨の中でもウキウキお散歩をしています。

足拭き、体拭きも勉強中です。


pic1


この可愛い目で見つめられると、ご褒美のおやつもあげたくなっちゃいます。

今月は 『マテ』の強化月間です。

どんな時でもマテができるように頑張ろうね!


pic2
2017年10月17日(火)   No.18 (日記)

台風が去って。

ウェンディの仮母宅は、太平洋に面した地方です。

年に数回は、台風の影響を受けますが、今年は何もなく過ぎていくかと思いきや、やっぱり大きな台風が近づきました。

台風が去って、昨日の朝は青空。

お洗濯日和なのに朝から停電(泣)

お昼近くまで停電でした。

そんなことは全く関係ないウェンディ。

朝から仮父と庭でボール投げ。

とっても真剣、そして楽しそうです。





2017年10月24日(火)   No.19 (日記)

朝日を浴びて♡


今朝は朝から雲ひとつない秋晴れです。
お散歩がよりウキウキします(╹◡╹)

朝日を浴びて毛がゴールドに光るウェンディです。





お散歩中はマテ、ストップなど練習しながら歩いています。

車追いは、ありません。
ウェンディ、引っ張ったりしませんよ(^∇^)
なにかに興味を持っても立ち止まるだけ。
私達が動揺したり、不信感を持たなければ、反応は無くなります。

ちょっとビビリなウェンディですが、これからいろんなところへ出かけて社会経験しようと思っています。
11月が、楽しみです。
ウェンディが出られるイベントがあれば日記でお知らせしますね。




2017年10月26日(木)   No.20 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017年10月03日(火)
気持ちがいいね!
2017年10月12日(木)
ウェンディのお気に入..
2017年10月17日(火)
太陽が見たいよー
2017年10月24日(火)
台風が去って。
2017年10月26日(木)
朝日を浴びて♡

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN