BCRN保護ボーダー ウェンディの日記

2017年11月の日記

最近ハマってる。

夕方の日の暮れがはやくなってきましたね。

夏場夜9時の散歩でしたが、今は夕方4時。



私の仕事が早く終わると4時半から1時間弱先住犬たちと一緒に公園でディスクを楽しんでいます。

今までより夜の時間が長くなり、つまらないウェンディにおもちゃを与えました。



先住犬は、加え投げてフードを出すのですが、

ウェンディはクーハンに入り、手で押さえて舌を入れ懸命に出そうとしています。

でも反対から落ちて出てきたものを

『あった!』 と見つけた顔をして食べています。

最後の一つが出ないと私のところに持ってきて、『出して(╹◡╹)』

とおねだり。

そんな顔も可愛いです♡
2017年11月02日(木)   No.21 (日記)

夜は肌寒い。


秋らしくなって来ましたね。
夕方散歩は4時。
明るいうちに仮父とお散歩してますが、たまに仮母の仕事が早く終わると公園へ行って走っていますよ。

昼間、ウェンディひとりでいる時は、先住犬の毛布の上で寝ています。

毛布を噛んだりしません。



ウェンディ専用の毛布を用意しようかね!

甘えん坊のウェンディは1日一回仮母を独り占め。

そんな時のお顔は、こんな感じです(╹◡╹)


2017年11月08日(水)   No.22 (日記)

人見知り?


週末、我が家の先住犬と一緒に遠出をしました。

4頭扱いに慣れていない仮母は、写真を撮り忘れてしまいましたm(__)m

朝早くから出かけましたが、車酔いも下痢もなくSAに寄ると、嬉しそうにお散歩していましたよ。

たくさんの人にお会いしましたが、人には全く興味なし(>人<;)

近寄ると尻尾をインしてビビリ状態。

クレートの中では大人しいのですが、覗かれると吠えます。

お出かけをして慣れていこうね〜

ウェンディにとって大変な1日でした。

そのおかげで月曜日は寝てばかり(o^^o)

今朝のウェンディ、我が家に来た頃より毛が伸びて、お尻も風が当たりふわふわ。




お尻の写真のお礼に、うまうま一つ。

カメラ目線いただきました。

2017年11月16日(木)   No.23 (日記)

オフ会に行ったよ。

18日生憎の雨でしたが、BCRN のプチオフ会に参加しました。
15匹程のボーダーの中に入るには、勇気のいるウェンディと仮母。
みんなが慣れてきた頃にそっとケージを置いてみました。
ケージの中でワンワン!ワンワン!
出せるのかしらと思いましたが、皆さんの協力あってリードは付けたままですが、サポーターさんのボーちゃんたちと一緒に入られたよ!



お友達が寄ってくるとドキドキ

男の人が苦手なウェンディですが、静岡でもお会いしたサポーターさんにはオヤツをもらってさわさわして〜って言えましたよ(╹◡╹)

少しずつ少しずつ時間をかけて慣れていけば、みんなと遊ぶまではいかなくても楽しめますよ(^O^)

慣れた頃にはこんな顔を見られるようになったウェンディです。

2017年11月20日(月)   No.24 (日記)

発見!ウェンディ ミシンが嫌い。

週末は天気も良く、毎日公園で2時間ほどボールを投げたり

ディスクをしたりみんなで遊びました。



帰ってみんなスヤスヤおやすみの中、

ウェンディだけが、ワンワン‼

寒くなってきたのでウェンディのケージにカバーを作ろうとおもい、

ミシンをかけるとワンワン!

どうもミシンがお嫌いみたい(^◇^;)



ミシンの音ば嫌いですが、中は快適なようです。
2017年11月27日(月)   No.25 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017年11月02日(木)
最近ハマってる。
2017年11月08日(水)
夜は肌寒い。
2017年11月16日(木)
人見知り?
2017年11月20日(月)
オフ会に行ったよ。
2017年11月27日(月)
発見!ウェンディ ..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN