BCRN保護ボーダー ウェンディの日記

2017年12月の日記

朝日を浴びて。


朝の散歩、日の出前から歩き始め、帰り道は東の空から大きな太陽。

私達を照らしています。



先住犬とウェンディ。

仲良くゆっくりゆっくり朝の散歩を楽しんでいます。



年明けには、避妊手術の予定です。

その後、術後の回復を待って里親募集中に切り替えますので、

それまでウェンディを家族にと考えてくださってる方がいましたら、

もう少しお待ちください。
2017年12月01日(金)   No.26 (日記)

関東へ。

週末は、暖かい日に恵まれましたね。

12月に入ったら、関東の娘のところへ行こうと考えていたので、
先住犬とウェンディを連れてお出かけしました。
3時間半の所を5時間かけてSAめぐりしながらのお出かけとなりました。



富士山とウェンディ♡

ウキウキ、ソワソワなかなか前を向いてくれません。

娘たちと一緒に近くの森林公園も散歩しましたよ。

大勢の人が秋を感じ楽しむ中、ウェンディもお散歩を楽しみました。



人とすれ違うことも問題なしです。

ただ娘の彼氏を見る目は緊張してましたけど…

少しずつ慣れていこうね!
2017年12月05日(火)   No.27 (日記)

見つめる♡


本格的な冬を感じるこの頃ですが、ウェンディ元気いっぱいです。

我が家にきた1〜2ヶ月は、ボール遊びや、お散歩が大好きでしたが、
今が食べることが一番。

ガツガツ早食い王の様に食べるので、器に入れたり、手であげたり、今は何度も回数を分けて与えています。
ご飯の時もお勉強。
どっちに入ってる?とか、マテ!をかけてアイコンタクトして遊びながら時間をかけてしています。

どっちに入ってる?は、確率が悪いです。右を鼻でクンクン。
本当?と言うと左をクンクン??
どちらでも貰えればいいのでしょうが、当たらないと貰えません(>人<;)
以前はフードから目が離せなかったウェンディですが、
今はママルック!と声掛けすると、見つめます。

楽しい冬のひと時です。


朝の散歩から帰って仮母宅の庭で



ウマウマありますか?と尋ねるウェンディ。

2017年12月12日(火)   No.28 (日記)

年の瀬に。

この週末は、世間がクリスマスで楽しんでいるところ、仮母宅は4匹のお洗濯。

ウェンディと先住犬の1匹は、セルフシャンプーに出かけましたよ。

セルフシャンプー始めてのウェンディ。

ドキドキ ドキドキ

シャンプー場所への移動はカートで

そしてシャンプー、ドライヤー。



ドライヤーが嫌いなウェンディは、唸ってました。

なので可愛いお顔が台無しの口輪使用です。

でも、終わればとってもいい香りのふわふわウェンディ。

まだまだお勉強中。

こんな可愛い笑顔もできるのにね!

2017年12月26日(火)   No.29 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2017年12月01日(金)
朝日を浴びて。
2017年12月05日(火)
関東へ。
2017年12月12日(火)
見つめる♡
2017年12月26日(火)
年の瀬に。

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN