BCRN保護ボーダー ウェンディの日記

2018年01月の日記

無事 手術終わりました。

お久しぶりです。

年末からお正月とウェンディ預かり宅バタバタしていて、気づいたら一月も半ば(汗)

ウェンディその間もとっても元気でしたよ。
年末は、長島のアウトレットに行って、初めてのジェットコースターをみてビックリ‼

そのそばを散歩して、行き交う人を観察して、駐車場の車を観察ʕʘ‿ʘʔ
いろんな場面を経験してきました。



お正月は毎日海のそばの芝生公園で走って、散歩。
そんな毎日でした。

そして11日。
避妊手術無事終え、ただ今エリザベスカラーを付けて不機嫌です(=^▽^)σ
順調に回復していますので、21日には抜糸できるかな?

また来週から大好きなお散歩ができます。



仮母の庭にて。

笑ってくれないウェンディでした。
2018年01月16日(火)   No.30 (日記)

寒い日が続きます。

こんにちは。

ここ数日ウェンディのいる地方も、ちらほら雪が舞う日が続いています。

抜糸も終わり、エリカラも取れてご機嫌なウェンディですが、朝の散歩は寒いので目が細くなっています。



ご近所で頂いたレタスの苗をプランターに植えたら、

ムシャムシャ(>_<)

レタスが巻か前に、先住犬をはじめウェンディが食べてしまってレタスの姿無しです(泣)



今も狙ってますね。

この土日は3週間ぶりに少し走れそうです。
2018年01月27日(土)   No.31 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年01月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2018年01月16日(火)
無事 手術終わりまし..
2018年01月27日(土)
寒い日が続きます。

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN