BCRN保護ボーダー ウェンディの日記

2018年03月の日記

お雛様

こんにちは。

今年の仮親宅のお雛様は、とっても賑やかです。

ウェンディもいいご縁に巡り会えますように、お雛様と一緒にお祝いしました。

イタズラもしないでいい子でしたよ。




2018年03月04日(日)   No.37 (日記)

週末ニルスにあったよー。

この週末は春爛漫でした。

関西からニルスの仮親さんがウェンディのいるところへ遊びに来てくれました。

海が好きなウェンディ、とってもうれしそうでしょ。

仮父が後ろからカメラを持ってくる姿を見ています。





ニルスと一緒に。




一緒に歩いて海をお散歩しました。
楽しかったね。
2018年03月13日(火)   No.38 (日記)

遊んで〜

ウェンディの最近のお気に入り。

先住犬とのワンプロです。




転がりながら大きな口を開いて飛び跳ねる(╹◡╹)

とっても上手に遊べますよ。

ロープ遊びも大好き。




引っ張りっこ、ブンブン投げる。

おもちゃ遊びは興奮して唸ったりはありません。

終わり というとやめられ、ハウスにも入って休憩できます。

ただどのワンコとでも遊べるわけではないのです。

ちなみに先住犬の男の子とは、NG>_<

それも個性ですね。
2018年03月15日(木)   No.39 (日記)

ちょっと遅れたお誕生日。

こんにちは。

実はウェンディ3月1日お誕生日の6歳です。

仮母ケーキが作れない料理下手(;_;)

このお休みに娘がケーキを作ってくれました。

先住犬とウェンディ合同のお誕生日会です。

犬用レシピで作ったイチゴのチーズケーキ。

とっても美味しそうに食べていました。

7歳のお誕生日は、家族と一緒にお祝いしたいね。

ケーキと一緒の写真撮り忘れ。

おすましウェンディ。




日曜日仮親宅の庭にて

2018年03月22日(木)   No.40 (日記)

いっぱい走ろう。

こんにちは。

週末はすごく天気が良くて、何処かへお出かけしたい気分でしたが、
仮親が忙しくて連れて行ってあげられなかった(泣)

ごめんねの気持ちを込めて、海で走りましたよー
砂を蹴ってウキウキ走った。

こんなステキな笑顔が見られたよ。





そのあと子ども連れの家族が走って来るよ(°_°)
びっくりして少し離れたところでウェンディは、待機です。





先住犬と子どもたちが仲良くなったところで少しずつ近づいてみました。
ゆっくりゆっくり色んな経験しようね。
2018年03月26日(月)   No.41 (日記)

お散歩しながらお花見。

こんにちは。

ウェンディ地方ただいま桜満開です。

週末までもってくれるかなぁー?

お散歩でお写真撮ってみました。




とってもご機嫌なウェンディ♡





ウェンディにも春が訪れを待っています。


2018年03月28日(水)   No.42 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2018年03月04日(日)
お雛様
2018年03月13日(火)
週末ニルスにあったよ..
2018年03月15日(木)
遊んで〜
2018年03月22日(木)
ちょっと遅れたお誕生..
2018年03月26日(月)
いっぱい走ろう。
2018年03月28日(水)
お散歩しながらお花見..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN