BCRN保護ボーダー ウェンディの日記

2018年04月の日記

楽しいね。

こんにちは。

晴れの日が続き、お散歩が時間も忘れるくらい楽しいですね。

男の人が苦手なウェンディですが、

仮父にはこんなにかわいい顔でアイコンタクトできますよ。



時間はかかりますが、ゆっくりゆっくりウェンディが寄ってくるのを待ってあげてください。




誰にでも甘えることができませんが、

パパさわさわして〜 とあなただけにかわいい顔を見せてくれますよ。
2018年04月02日(月)   No.43 (日記)

ウェンディは、女の子

この週末は寒かったですねー

また冬物を出してしまいました(汗)

でもワンコにとっては気持ちいい(⌒▽⌒)

ウェンディも広いの場所で思い切り走りましたよ。

友達撮ってくれた走るウェンディ(╹◡╹)

とってもいい顔です。

朝の散歩の顔はブスッとしています。

この顔が男の子に見えちゃうのかなあー?

とっても可愛い女の子ですよ(๑˃̵&..
2018年04月10日(火)   No.44 (日記)

ビビリなウェンディなんです。


こんにちは。

週末は新しい公園へ行ってみました。

グーグル地図で見つけた公園。

人も少なくてお散歩するのにとっても良い場所。

少しウェンディをロングリードで遊ばせてみましたが。。。





初めてのところは不安らしく仮父から離れません。

ロングリードが絡まるほど側を歩きます。

我が家に来て8ヶ月経って仮父大好きになりました。



2018年04月18日(水)   No.45 (日記)

タープでくつろぐ。


この週末は暑いぐらいの日でしたが、ウェンディは、大阪まで遊びに行きました。

先住犬がディスクゲームに参加。

ウェンディは、色々な方と一緒の場所にいるお勉強。

タープの中に家族以外が入ってくると、ギャン泣き。

友達だよ〜と、話しかけてゆっくりゆっくり馴染ませています。

ケージばかり入っているのはつまらない。




タープの中で、みんなと休憩。





ゲームの後に少しウェンディも遊ばせてもらいました。

とっても嬉しそうに走っていました。

帰る頃にはみんなと並んで駐車場にも行けたよ。

今度はどんな体験をしようか考え中です。
2018年04月24日(火)   No.46 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2018年04月02日(月)
楽しいね。
2018年04月10日(火)
ウェンディは、女の子
2018年04月18日(水)
ビビリなウェンディな..
2018年04月24日(火)
タープでくつろぐ。

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN