BCRN保護ボーダー ウェンディの日記

2018年05月の日記

GWだよー


GW真っ只中ですね。

ウェンディのいる仮親宅は、毎日人の出入りでバタバタ(汗)
夏を前にエアコンを業者に頼んでお掃除してもらいました。
人に吠えてしまうウェンディは、裏庭で仮母と待機。
汚れないようにバスマットを用意しましたが、土の上の方が気持ちいいみたい。





不審者でないことをわかると吠えませんが、お仕事の邪魔にならないように。
午後の木陰は眠くなる。
横を見てみると
アラ! ウェンディ寝ています。
物音に反応する子が、こんなところでも寝られますよ(o^^o)




GWの後半はシャンプー予定。
また仮親と頑張ろうね!
2018年05月02日(水)   No.47 (日記)

GWは、大暴れ(汗)

雨の日2日目。

雨の日はつまらないですね(泣)


GWも毎日でしたが、先住犬とのワンプロがとても大好き。

先住犬にボーダーが2匹いるのですが、この写真の子とはとっても仲良しです。





でも不思議ですね〜

見ていないと遊ばない。

遊びながらチラチラ仮母の顔を見るのです?

『遊んでるよー』

と言ってるのでしょうか(╹◡╹)





可愛い2匹です。
2018年05月08日(火)   No.48 (日記)

走る走る〜(╹◡╹)

夕方の日の暮れが遅くなり、仮母が仕事から帰ってからもゆっくり遊べる季節ですね。

ボールにディスクが大好き。

毎日追っかけて走ってますよー




ウェンディ、人が苦手なので賑やかな公園ではなかなか遊べません(泣)

ウェンディがいつも遊ぶ公園はだーれもいません。

公共の公園ではないので気兼ねもないですよ。



今日も目をキラキラさせながら走っています。

2018年05月16日(水)   No.49 (日記)

移動しました

預かり移動しました

理由は、預かりさんを噛んでしまった事です

3回も噛んでしまい 大怪我をさせてしまいました

噛んだ理由は、決して人に問題があったわけでは無く

ウェンディの気分、そしてとっさに出る攻撃性です


元々の飼い主に、更に 次の飼い主と、2回も捨てられた理由が分かりました


ウェンディには、少し修行する時間が必要な様です


年内の卒業をめざし..
2018年05月27日(日)   No.50 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2018年05月02日(水)
GWだよー
2018年05月08日(火)
GWは、大暴れ(汗)
2018年05月16日(水)
走る走る〜(╹&..
2018年05月27日(日)
移動しました

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN