BCRN保護ボーダー ベルラの日記

2018年02月の日記

初めまして。 ベルラです。

仮母宅へベルラがやってきて10日目です。今日から、少しづつベルラのこと知って下さいね。

ベルラは、大柄です。そして、少し小太りです。2・3キロはダイエットしないといけません。

ベルラは、基本、人が大好きな子です。相性もあるでしょうが、ワンコも大好きな子。基本的なコマンドも入っています。なぜか仮母宅にくることにはなってしまいましたが、きっとたくさんの愛情をもらっていた子だと思います。
2018年02月19日(月)   No.2 (日記)

おしゃべりベルラ

ボールがソファの下に入った。
チビがボール取った。
お水入ってない。
遊ぼうよ。
お散歩に早く早く。
それは嫌。     etc

いいに悪いに、本当によくお話をする感情豊かな子です。
そして、超甘えっ子です。寝てるときは、体をピタッとつけてきます。今は寒いから。いいですが夏は暑苦しいかも…
私がソファで横になっていると、足元でクークー。「仮母、足どけて私そこで寝るの」と。とにかく..
2018年02月26日(月)   No.3 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年02月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

2018年02月19日(月)
初めまして。 ベルラ..
2018年02月26日(月)
おしゃべりベルラ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN