BCRN保護ボーダー チーボーの日記

2018年05月の日記

チーボーを保護しました

(443)チーボー(北海道)
2018/5/18 沖縄センターよりBCRNで保護しました。
性別:♀
年齢:推定3歳
体重:11.2Kg(ガリガリ)
健康状態:良好ですが保護時よりガリガリの為ゆっくり体重を増やして筋力アップしています。
性格:人や犬にフレンドリー。室内、室外ともにトイレ覚えが早いです。
人が大好き。室内飼い限定
2018年05月18日(金)   No.1 (日記)

名前決定

先住犬よりもチョロチョロ・・・

チョロ松と名付けたいところをぐっと抑え

仮名「チーボー」と決定しました。

沖縄から引き出されたチーボー
日本の南から北へ・・・寒くないですか?笑



ヘルスチェックではフィラリア陰性(-)
耳の中に大きなダニがいたので駆虫しました(汗

体重は11.2kgでガリガリです。

皆さまの暖かい応援よろしくお願いします。
2018年05月23日(水)   No.2 (日記)

いつもべったり

気が付けばいつも近くにいるチーボー

先住犬に遠慮しない・・・

さすがに女子です。



そんなチーボー保護時の情報で、もしかすると避妊されているかも?と言われていましたがヒートらしきものが・・・。

家族募集が少し延期になりましたが

まだまだ応援よろしくお願いします。

2018年05月24日(木)   No.3 (日記)

キャンプデビュー

仮父、母と一緒にキャンプへ行って来ました。

他の子とも相性次第ですが大丈夫そうです。



いろんな事を体験して楽しもうね。
2018年05月28日(月)   No.4 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2018年05月18日(金)
チーボーを保護しまし..
2018年05月23日(水)
名前決定
2018年05月24日(木)
いつもべったり
2018年05月28日(月)
キャンプデビュー

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN