BCRN保護ボーダー チーボーの日記

2018年10月の日記

暫く間が空いてしまいました

ボール遊びが上手になってきました
でも途中で他に気になる事や見えたりしたら・・・ボールを捨てて、そこへ突進していく(汗

それが子供なら、その勢いは・・・

やはり小さい子供さんは危険だなぁ・・

でも気になる事や物が無ければちゃんと歩けるし遊べるんですよ
2018年10月03日(水)   No.11 (日記)

アレルギー

移動してきた時から目の周りとか体中に赤みがあって・・・
怪しいとは思ってたけど、どんどん酷くなってしまったので検査しました

アレルギー検査で分かった事は
犬として食べれるものが少なくて、ほぼベジタリアンだと言う事がわかりました(汗

フード管理等が大変になってしまったけど 治るまで頑張るし、チーに合うフード探そうね

肉魚はほぼ食べれません
唯一いま大丈夫なのは牛と馬
魚は完..
2018年10月03日(水)   No.12 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2018年10月03日(水)
暫く間が空いてしまい..
アレルギー

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN