BCRN保護ボーダー シルバーの日記

2011年09月の日記

元気です♪

シルバーに会いに行ってきました。
穏やかな笑顔をしたシルバーが出迎えてくれました。



猛暑が続きましたが夏バテすることもなく…
この夏は大好きな水遊びをいっぱい楽しんだそうです!

久しぶりに会ったシルバー、少しふっくらしたかな…
ご近所の子どもたち、先生の知り合いの方々、たくさんの人に可愛がってもらっています。
心身ともに充実しているように感じました。



この日は、いつものお散歩コースを先生に案内していただきました。
お散歩中、何度か「シル!」って声をかけると、私ともちゃんとアイコンタクトできるようになりました。
1年前は…
散歩に夢中で、私の声は全く届いていない…という感じでした(笑)

2011年09月08日(木)   No.13 (日記)

僕に会いにきてね♪ 


今日はイベントのご案内です。

9月23日(祝)、埼玉県の道満グリーンパークでイベントが開催されます。
シルバーも参加することになりました♪

(226)ルーニー、(227)フレッサ、(229)エポック、(246)アネラ、(247)イリスも一緒に参加します。

卒業犬たちもやってきます!

みなさん、会いにきてくださいね♪
(※当日の体調等により参加できない場合があります。ご了承ください。)


↓詳しくはこちらをご覧ください♪
********************************************************


■レスキュー団体合同譲渡会 「合同ふれあい会」■
http://staffbcrn.blog38.fc2.com/blog-entry-608.html

★開催日時:2011/9/23(祝金) 

★開催場所:埼玉県戸田市道満グリーンパーク内 道満ドッグラン
  http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

主催:「Palette」 http://palette240.blog12.fc2.com/

********************************************************
2011年09月15日(木)   No.12 (日記)

赤い糸さがし☆

一緒に活動しているサポーターさんがステキなチラシを作ってくれました♪





シルバー、家族募集中です♪
一緒に楽しい時間を過ごしてくれるご家族をお待ちしています。





*********************************

9月23日(祝)、埼玉県の道満グリーンパークでイベントが開催されます。
http://staffbcrn.blog38.fc2.com/blog-entry-608.html

シルバーも参加します♪

シルバーの新しい飼い主を希望される方、また面会ご希望の方は事前にご連絡いただければ幸いです。

↓こちらまでご連絡ください。
【メインアドレス】info@newbcrn.jp

当日はシルバーを預かってくださっている先生もイベントに参加されます。
事前に時間を調整させていただき、ゆっくりお話できればと思います。
(先生がしつけ教室等を行っている時間帯はシルバーに会っていただくことができません。どうかご了承ください。)

どうぞよろしくお願いします。



2011年09月16日(金)   No.14 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年09月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2011年09月08日(木)
元気です♪
2011年09月15日(木)
僕に会いにきてね♪ 
2011年09月16日(金)
赤い糸さがし☆

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN