BCRN保護ボーダー シルバーの日記

2012年04月の日記

ありがとうございました♪




昨日、シルバーも「合同ふれあい会」に参加させていただきました。

青空が広がりお出かけ日和な一日。
シルバーにもたくさんの方が会いに来て下さいました。





たくさんの人と触れ合うことができて、シルバーにとってはよい経験になったと思います。

大きな一歩を踏み出せたかな、シルバー!
どうか、よいご縁につながりますように。

シルバーに会いにきてくださった皆さま、ありがとうございました!
ごはん、おやつ、おもちゃ、ケアグッズなどのご支援もいただきました。
心よりお礼申し上げます。
2012年04月02日(月)   No.23 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2012年04月02日(月)
ありがとうございまし..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN