BCRN保護ボーダー シルバーの日記

2013年08月の日記

暑中お見舞い申し上げます。




暑中お見舞い申し上げます。

皆さま、お元気ですか? 今年の夏も暑いですね!!!

シルバー地方も猛暑が続いています。


早いもので10歳になりました。

お顔の白髪もだいぶ目立つようになりました。

最近「シルバー、歳とったね〜」と言われることが多くなりましたが…^^;

暑さに負けず!夏バテすることなく!元気に毎日を過ごしています。


2013年08月10日(土)   No.24 (日記)

引き続き…募集中です♪




(48)シルバー(関東)
2008/04/17 BCRNで保護しました。
性別:♂(去勢済)
年齢:10歳
体重:17kg
健康状態:良好 フィラリア(-) ワクチン接種済み
性格:人懐こく甘えん坊な男の子です♪ボール遊びと走るのが大好きです!
譲渡条件:訓練所にてトレーニングをたくさん積んできました。継続してシルバーと一緒にトレーニングを楽しんでくださる方であれば、良い信頼関係が築けると思います。できれば小さな子供、先住犬がいないおうち、関東近辺のご家庭を希望します。

☆レスキュー犬情報☆
http://www.newbcrn.jp/web/resBORDERs.html
2013年08月12日(月)   No.27 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年08月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2013年08月10日(土)
暑中お見舞い申し上げ..
2013年08月12日(月)
引き続き…募集中です..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN