BCRN保護ボーダー シルバーの日記

2014年01月の日記

ありがとう♪





昨年末、サポーターさんからフードが届きました。

シルバーのためにたくさんのフードをありがとうございました♪

いつも気に掛けてくださることに感謝!です。


相変わらずスリムなシルバー、たくさん食べて頑張ります!


2014年01月15日(水)   No.28 (日記)

僕のこと、よろしく♪




新しい環境に馴染むまでに他の子たちよりも何倍もの時間が掛かるシルバー。

飼育放棄という、辛く悲しい経験が彼の心に大きな傷をもたらしました。
そんな辛い経験から、自分にとって理解できない状況、新しい環境などにおかれると、自分自身を守るために吠えたり、唸ってみたり、咬んでしまったり…ということがありました。

今日までゆっくり、ゆっくり…とても長い時間が掛かりましたが、
訓練士の先生、シルバーを応援し続けてくれている心やさしい方々のおかげで笑顔を取り戻し、穏やかな日々を送っています。



本当はやさしくて人懐こいシルバー。
シルバーもみんなに可愛がられ、愛されるために生まれてきたはず…。

これまで訓練士の先生と二人三脚、問題行動といわれるマイナスの部分が引き出されないようにトレーニングをたくさん積んできました。
そんなマイナスの部分を引き出さないように、ゆっくりシルバーと向き合っていただける方、穏やかな笑顔を引き継いでくださる方を探しています。

どうぞ、よろしくお願いします。

2014年01月16日(木)   No.29 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年01月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2014年01月15日(水)
ありがとう♪
2014年01月16日(木)
僕のこと、よろしく♪

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN