BCRN保護ボーダー トトの日記

2012年11月の日記

寒くなっても元気なオジジ様

今日はみぞれとあられが降りました。
秋が一瞬で冬になってしまったような1日です。
そんな中でもトトはやっぱ元気☆彡
雨やらみぞれやらあられやら降るのでグチャグチャの運動場は使えず朝も夕方もお散歩に行きました。
よく歩くし引っ張ります(^^;;
そっちにいくなと立ち止まると、トトもおすわりして動かない。
マイペース・・・いや、頑固(笑)


私もトトに慣れ、トトも我が家のペースに慣れ穏やか..
2012年11月14日(水)   No.6 (日記)

トト落っこちる!

トトはバリケンが大好きです。
そして、車も大好きでうっかりドアを開けっぱなしにしておくと車に突進して入ろうとします。

我が家の車はいつでも犬たちと出掛けられるように、常にバリケンが車に積んであります。トトにとって大好きなバリケンと車のセットはたまらんらしい笑
先日、車に乗せて公園にでも行こうと思ってトトに乗ってもらおうとしたら、トト大好きなセットに大慌てしてしまったようで、車にジャンプし..
2012年11月20日(火)   No.7 (日記)

トトの生活について
さて、トトってどんな子なのか?という事についてちょっと書いてみようと思います。

観 察 内 容
                                 
◇人に対する反応 
・大人(男女)、子供、老人、特定の服装の人
よく人を見ている子だと思います。
我が家にいる時には、私や両親、祖母に対して威嚇等はみられませんが、散歩中に出会う人には吠えて向かって行こうとします。(か..
2012年11月27日(火)   No.8 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月14日(水)
寒くなっても元気なオ..
2012年11月20日(火)
トト落っこちる!
2012年11月27日(火)
トトの生活について

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN