BCRN保護ボーダー ハリーの日記

2019年08月の日記

ハリーを保護しました

(466) ハリー (関東)
2019/08/19 BCRNで保護しました。
性別:♂ (去勢済み) 
年齢:4歳(2019年8月現在)
毛色:ブルーマール
体重:13.9kg (適正15.5kg)
健康状態:
後肢内側、外側の発赤、脱毛の為シャンプー治療週1回、
フィラリア(-)、狂犬病ワクチン猶予・混合ワクチン接種済み。
性格:
人が大好きです。ゴロンとお腹を見せ、なでてと催促してきます。
犬にはむかっていくことがありま..
2019年08月19日(月)   No.1 (日記)

はじめまして

はじめまして、ハリーです。元気でハイパーな男の子です。やんちゃですが、慎重な面も持っています。初めは警戒する事があるかもしれませんが、慣れるとなでて〜と甘えてきます。

'

身体能力が高く力も強いです。散歩が好きですが、ひきが強いです。



2019年08月27日(火)   No.4 (日記)

パワフルハリー

ハリーはオモチャにとても興味ありです。
ハリーとはオモチャの引っ張り合いをしますが、前脚を使うことがあり、なかなかパワフルに遊びます。


また、ハリーはオモチャをあっという間に壊します。
もし犬のオモチャ壊し選手権があったら上位に入賞できるのではないしょうか。
ハリーだけでオモチャで遊ばせるのは危ないかなと思います。

2019年08月31日(土)   No.5 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年08月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2019年08月19日(月)
ハリーを保護しました..
2019年08月27日(火)
はじめまして
2019年08月31日(土)
パワフルハリー

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN