BCRN保護ボーダー ハリーの日記

2020年01月の日記

2020

明けましておめでとうございます。


昨年はハリーに心強い応援をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はハリーに赤い糸が繋がりますように。。。
2020年01月03日(金)   No.27 (日記)

ふれあい会のお知らせ

ハリーは変わらず元気にしています。
寒さに負けず、毎日の散歩も、張り切って楽しそうに行っています。


BCRNお台場ふれあい会のお知らせです。

日時: 2月24日(月・振替休日) 11:30〜16:00
場所: お台場ヴィーナスフォート1F JORKER's TOWN内

ハリー参加致しますので、是非会いに来て下さいね。

詳しくは以下でご確認して下さい↓
http://bcrnevent.blog.fc2.com/blog-entry-169.html


お待ちしております。




2020年01月23日(木)   No.28 (日記)

寝顔

ハリーは朝夕の食事タイムの後は、すぐに眠くなるようです。
よ〜く寝ています。
寝姿を見てみましょう。


最近は人の側でも寝るようになりました。
ピッタリ寄り添って可愛いですね!!

2020年01月26日(日)   No.29 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2020年01月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2020年01月03日(金)
2020
2020年01月23日(木)
ふれあい会のお知らせ
2020年01月26日(日)
寝顔

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN