BCRN保護ボーダー ハリーの日記

2020年02月の日記

山のお話とお知らせ

ハリーと近くの里山へちょこっとハイキングへ行ってきました。

運動神経抜群で体力自慢のハリーは終始楽しそうで、
尻尾フリフリ歩いていました。

北関東のとある山でたいして高くはないのですが、景色がとても良いんです。
冬の晴れた日は東京湾まで見渡せて、お台場まで見えます。
ワンコたちも山を楽しんでくれたかなぁ。。。

お台場といえば…

2月24日(月・振替休日)に
「BCRNお台場ふれあい会」を開催致します。
関東では今年初のイベントになります。
ハリーも参加しますので、ぜひ遊びに来て下さいね。
詳しくは↓こちらでご確認をお願いします

http://bcrnevent.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

待ってま〜す。


2020年02月13日(木)   No.30 (日記)

ハリーの皮膚のこと

ご報告が遅れましたが、ハリーの皮膚疾患の予防の為長らく続けてきた薬用シャプーですが、先生に診ていただき、終わりを告げました。
ようやく薬用シャンプー以外の使用が出来る様になりました。
24日にイベントを控えていますので、ハリーをトリミングへ連れて行ってきました。

ハリーは概ね良い子でいられたようです。
トリミング台ではゴロンとしてしまい、お腹を乾かすのは楽でした、と担当の方は仰っていました(*^_^*)
仮母宅でもブラッシングなどのお手入れをする時は、ハリーは直ぐにゴロンとしてしまいます。

家でのお手入れの様子です

さて、今回のトリミングですが、カットするかしないか仮母は悩みました。
保護当時、おハゲがあったハリーが、ボーダーコリー並みに毛が生え揃いました。
せっかく伸びたのに。。。
いやいや、カットをしてもらって更にイケメンに‼
さて、どうしたでしょうか?

24日をお楽しみに〜( ^_^)/
2020年02月22日(土)   No.31 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2020年02月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

2020年02月13日(木)
山のお話とお知らせ
2020年02月22日(土)
ハリーの皮膚のこと

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN