BCRN保護ボーダー ティゾの日記

2019年08月の日記

ティゾを保護しました

(465)ティゾ (関東)
2019/08/19 BCRNで保護しました。
性別:♀(避妊済み) 
年齢:8歳(2019年8月現在)
毛色:黒白
体重:12kg
健康状態:
ALT高め、肝臓疾患の可能性ありの為、再検査。
フィラリア(-)、狂犬病ワクチン接種済み、混合ワクチン接種済み。
性格:
性格:甘ったれで老若男女関係なく人が大好きです。
ボールやおもちゃが好きでよく遊びます(少し執着もあります)。
犬も..
2019年08月19日(月)   No.1 (日記)

はじめまして^^。

はじめましてティゾです。
仮親さんのおうちに来てからもうすぐ2週間になります。



朝はドッグラン、それから散歩。
昼間はお仕事について行ってます!!
お客さんや従業員さん、沢山の人にナデナデしてもらってます。
みなさんとってもやさしくしてくれるの♪

先住犬の若者達とも仲良くなりました!
しつこいのでちょっと唸ってやると直ぐに黙るのよ・・・ちょろいわ〜



ボール遊びが大大好きなんだけど・・・皮が擦り剥けているので
仮母が当分は禁止だって〜つまらない(涙)
楽しいおもちゃを摸索中。

新しい環境にも少しずつ慣れて、落ち着いて来てます❤❤
2019年08月30日(金)   No.2 (日記)

ティゾのヘルスチェック

保護してすぐにヘルスチェックをしてきました。
健康状態は「良好」^^v
ですが、肝臓の値が少し気になるので、
9月になったら再検査を行うことになっています。

心配された皮膚の状態も今はよくなっていて、
歯もきれいです。


採決の間も大人しく、
結果を待つ間もお腹ナデナデ催促のティゾでした^^。
触られる事が好きなようです。



この日、預かり宅の先住犬達とも初対面も済ませました。
うまくやれそうです♪



一緒に赤い糸探し 頑張ろうね^^!

2019年08月31日(土)   No.3 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年08月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2019年08月19日(月)
ティゾを保護しました
2019年08月30日(金)
はじめまして^^。
2019年08月31日(土)
ティゾのヘルスチェッ..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN