BCRN保護ボーダー サンディの日記

2021年03月の日記

スノーシュー


サンディがトライアルに行く前に
仮家での思い出作りを兼ねてスノーシューに行きました。





サンディは呼び戻しができるので
オフリードの許可をいただき雪の中を自由に走り回りました。

楽しそうに走るその姿を見て仮家族も大満足です。







もうすぐ仮家での生活も終わりになると思いますが
サンディの幸せを願ってたくさん遊んできました。
2021年03月05日(金)   No.13 (日記)

サンディの送り出し

サンディがトライアルに出発する日
朝のお散歩で公園の犬仲間にお礼とお別れの挨拶をしてきました。





2ヶ月の間でしたが
サンディはみんなにかわいがれ,
たくさん遊んでもらいました。

保護犬を預かるたびに多くの犬仲間に助けられ応援してもらっています。

預かりをはじめた当初から比べると
ここ数年は保護犬を迎えた犬仲間が多くなりました。
みんないっぱい愛されて大切にされています。

ボーに限らず、1頭でも多くの小さな命を繋ぐこと
そして終生幸せに暮らせることを願って
サンディを見送りました。




サンディ、トライアルがんばれ〜!



2021年03月07日(日)   No.14 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2021年03月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2021年03月05日(金)
スノーシュー
2021年03月07日(日)
サンディの送り出し

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN