BCRN保護ボーダー ガーディの日記

トライアルへ

ご無沙汰しています。

ガーディは本日トライアルに出発しました。

10kg痩せて
希望者さんの車にぴょんと飛び乗って
元気に旅立ちました。

元気でね、
お兄ちゃんと仲良くね、
たくさん可愛いがってもらって
幸せになるんだよ

応援ありがとうございました。
2022年06月19日(日)   No.16 (日記)

ハイキング

またまた山にやってきました。

こちらのアパートの入口には
30段ほどの階段があります。

先月は、重いわ、お腹がつかえて
あがらないわで
とても自力では動けなかったのですが、

今回は タッタッタッと軽快に、
登りも下りもクリア!!
わぁ びっくり

毎日見てると気づかないけれど、
ガーディの身体は確実に変化して
いました。




ということでハイキングにも挑戦〜。

緩やかな下り中心のコースを4kmほど。
においを取りながら楽しそうに
歩いていました。

今日はがんばったよね!
お疲れさま。



2022年05月26日(木)   No.15 (保護観察)

元気にしています

東京でも気温が30度近くまであがる日が
出てきました。

ガーディは庭と室内を行き来しつつ、
最近は玄関の床の冷たさに気づいたらしく、
姿が見えない時は大抵そこで寝ています。

通称ヤセタン(♀)とコロンタン。
今朝はひとつのボウルから並んでお水を
飲んでいました。



遊ぶことはしませんが、仲良しなのかな?



痛み止めを飲み始めてから歩行距離が
伸びたので、涼しくて人気もまばらになった
夜に公園を1kmほど歩いています。

食べて、寝て、散歩して。
マイペースに暮らしています。



2022年05月20日(金)   No.14 (保護観察)

譲渡会に参加しました

今日は海老名市運動公園で開催された
HUGANIMALSさん主催の譲渡会に
行ってきました。

人や犬がたくさんの賑やかな場所で
ガーディはどんなかな?





特に興奮したり怯えたりもなく、
人にも犬にもフレンドリーに接する
ことができました。

ケージの中ではちょっと吠えちゃい
ましたが、おおむね良い子。
よい経験が積めたし、ガーディも
自信がついたのではないかと思います。




たくさんのご来場ありがとうございました。

ガーディに会いに来て下さった方、
日記を読んでます!と声をかけて
下さった方、嬉しかったです。
2022年05月15日(日)   No.13 (保護観察)

ダイエット途中経過

ガーディのトコトコダイエット、
途中経過を発表します❣️

保護時の40kgから順調に減らして

5月8日の計測では 『じゃーーん』

34.6kg(5/8)でした。




ふふ、、がんばったでしょ!


1ヶ月で-5kg。このペースでいくと
3ヶ月後には適正体重です。


はぁはぁぜぃぜぃ しながら
2〜30m進むのがやっとだったのに
今夜は1kg近くも歩きました。
やったね!
 

(ピンぼけお許しください)

気配を察すると先回りして玄関で待っている
ガーディです。
目をキラキラさせて。






2022年05月12日(木)   No.12 (保護観察)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2022年06月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2022年06月19日(日)
トライアルへ
2022年05月26日(木)
ハイキング
2022年05月20日(金)
元気にしています
2022年05月15日(日)
譲渡会に参加しました
2022年05月12日(木)
ダイエット途中経過

カテゴリー一覧
日記(11)
保護観察(5)





ガーディについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。

新しい家族に応募される方は新しい家族募集の流れをご一読の上、 メールフォームよりご連絡ください。
※家族募集中でない場合はお申し込みできません。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2022年 /
04月 / 05月 / 06月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN