BCRN保護ボーダー リーの日記

2023年04月の日記

こわがりーちゃん

リーは怖がりです。
初めてすること、大きな声、外には怖いものが沢山あります。
「こわがりーちゃん」少しずつ怖いものを克服できるように
頑張っています。

車にはだいぶ慣れてきました。
車の中、外ではオヤツを食べなかったのですが
先日、車の中で食べることが出来ました。


以前散歩では
いつものコースを反対回りにしたり
違う道へ行くだけで
パニックになっていましたが
色々なところへ行けるように
頑張っています。

少しずつですが
進歩はみられています。

桜が満開の頃
いつもの散歩コースを外れて
リーと桜を見ました。

緊張のサインをだしながらも
なんとか行ってくることができました。
リー、少しずつ慣れていこうね!


みんなで桜を見て今年の春の思い出になりました。




2023年04月30日(日)   No.10 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2023年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2023年04月30日(日)
こわがりーちゃん

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN