BCRN保護ボーダー ロッキーの日記

2023年09月の日記

ロッキーは毎日元気です。

9月も半ばだというのに、暑いですね〜( ¯−¯٥)
変わらずロッキーは元気です!




この度も耳洗浄液のご支援をどうもありがとうございました!!
先日病院で伸びてきた耳毛を剃っていただきましたので、家での掃除もしやすくなりました。

早くこの掃除もする必要がなくなるといいなと思います。





先日、またまた川沿いに遊びに行ってきました。
真ん中がロッキーくん。
いいお顔してると思いませんか〜?(*´︶`*)


預かり母の心配もよそにロッキーじぃちゃんご自身は毎日楽しそうでありますよ。
その様子にこちらが励まされおります〜



2023年09月13日(水)   No.15 (日記)

手術日が決まりました!

延期になっていました左耳の手術日がようやく決まりました!

預かり宅周辺で腫瘍の手術といえばココ、という病院で手術していただけることになり、手術日は25日です。

この連休はお天気が今イチなロッキー地方。
手術前にお出かけできないかもしれないので、先日の川沿い散歩の様子を動画でどうぞ。(*´︶`*)ノ"

https://youtu.be/6lX2H0FF1WU?si=vg3tBN6DfD_OZWH8



こちらはリビングでの様子。
やっと自分のハウス以外でも寛ぐ姿を見せてくれましたよ。(^-^)



手術についてなのですが、再検査した結果、鼓膜以降の耳道(穴)を全部切除することになり、これまたかなりの大手術となります。
つきましては、何度ものお願いで本当に申し訳ないのですが、医療費のご支援を引き続き切にお願い申し上げる次第です。

【支援金のお願い】ページはこちらから

https://www.bcrn.jp/supMoney.html


術後の入院や通院も続きます。
またロッキーだけでなく、ハヤテ、ナジュ、リーなど…医療費のかかるコが多い現状でもあります。




預かり父の料理中、キッチンにべったり。( ̄▽ ̄;)



片耳になってしまいますが、いいコいいコなイケメンロッキーには変わりなく、明るい未来が必ず待っているはず!
(毛が伸びればそんなに目立たないよね(^-^;))


ロッキーの第二の犬生の幸せのために、どうかどうかご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



2023年09月17日(日)   No.16 (日記)

手術、成功いたしました!

ご報告お待たせいたしました。
昨日の手術、無事終えています!




術前と術後のビフォーアフター写真なんですが、術後のほう、かなり閲覧注意でございます。
フランケン・ロッキーになっております。(*_*;)

結局、鼓膜も耳道も全て取る処置となりました。
なので、耳の穴もない状態です。

面会に行きましたが、表情もカワイイお目々もいつものロッキーでした。(*´꒳`*)
ご飯も毎度完食しているそうですよ。
さすが、生命力の強いロッキーくんです。

心配していた合併症の顔面麻痺も出ておらず、かなり大きい傷口は、今のところ感染もなくキレイです。

傷口が塞がり抜糸が済むまで気は抜けませんので、預かり母は引き続き気を引き締めてまいりたいと思います。


フランケンな写真だけではあれなんで…



先日のお出かけの時のです。
いい笑顔をしていますでしょ?

この笑顔に早く戻れますように。。。


応援していただきました皆様、本当にありがとうございます!
引き続き見守っていただけましたら幸いです。



2023年09月26日(火)   No.17 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2023年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2023年09月13日(水)
ロッキーは毎日元気で..
2023年09月17日(日)
手術日が決まりました..
2023年09月26日(火)
手術、成功いたしまし..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN