BCRN保護ボーダー ロッキーの日記

2023年10月の日記

元気元気に退院してきました。

10月に入りましたね。
ロッキー地方、やっと風も秋めいてまいりました。


ロッキーくん、木曜日に元気に退院してきました!



4日ぶりのマイハウスで、この笑顔でございます。(^-^)
家の中もエリカラをカッツンコッツンあちこち当てまくりながら歩くので、傷にひびくから〜っと気が気じゃない預かり母です。



昨日は傷のチェックに行ってきました。




顔面麻痺の兆候もなく、患部の腫れや赤みもなく、縫いあとも順長に回復しています。
なので、予定より少し早めの6日に抜糸となりました。


剃りあげた部分も少〜しずつ毛が伸びてきて、野球少年の坊主頭のようですよ。(*´︶`*)

なんでもかわいいロッキーくんです。
(預かり母バカ)




2023年10月01日(日)   No.18 (日記)

抜糸も完了、元気元気です。

先週、抜糸も終え元気元気なロッキーくんです。
頭を左側に傾けてる姿勢が多かったのですが、それもなくなって本当に楽になったようですよ。




散歩中には今まではなかったダッシュを見せることもあります。

ということで〜
抜糸後初のお出かけで、どうぞ思いっきり走りなさ〜い!
の動画です。

https://youtu.be/yWKhX_AHlEA?si=rAP4gyQimFelGdoa


…えっと、走らなかったです。( ̄▽ ̄;)
ま、気分ではなかったんですね、ということにしときまして。





そのうち必ず、ロッキーくん疾走する!の動画を披露したいと思います。


縫合した傷のほうは順調に回復中です。
1ヵ月後に再診予定なのですが、問題なかったら家族募集を開始したいと思います。(^-^)



2023年10月14日(土)   No.19 (日記)

ご支援のお願いばかりですみませんm(_ _*)m

ロッキーは元気にしています。
と言いたいところですが…先日胃腸炎を起こしてしまって、ゲリピーが続きました。(;´ д ` )
少し嘔吐もありましたが、それでも食欲は変わらず元気は元気でありましたよ。





保護当初から軟便気味で(便検査も異常なく)フードやお水の調整やサプリなども試しましたが、あまり変わらず。
でも、なんとか安定してきた矢先の、何が引き金になったかは不明の胃腸炎でした。(*_*;)

お薬でいったん回復したんですが、それから排便のタイミングや硬さが不安定になってしまいました。

療法食は最近とても高額なので、普通のフードでなんとか…と思っていましたが、獣医さんのお勧めもあり消化器サポート系の療法食で様子を見たいと思います。

つきましては、皆様からフードのご支援を賜りたく、またまたのお願いでございます。

お手数ですけれども、下記ブログからご購入ページへ進んでいただけましたら幸いです。⇩

http://bcrnonegaiorei.blog.fc2.com/blog-entry-871.html


いつもお願いばかりで本当に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。





左側からの写真。
どうですか?だいぶ毛も伸びてきまして、イケメンロッキーじぃちゃん健在でごさいます。(*´︶`*)ノ"


2023年10月27日(金)   No.20 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2023年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2023年10月01日(日)
元気元気に退院してき..
2023年10月14日(土)
抜糸も完了、元気元気..
2023年10月27日(金)
ご支援のお願いばかり..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN