BCRN保護ボーダー ロッキーの日記

2023年12月の日記

ご支援ありがとうございました。

療法食のご支援ありがとうございました!


早く食べたいフライングのベロ出し。( ̄▽ ̄;)


消化器サポートで便はずっと安定していたんですが…
先日また下痢ピーちゃんになってしまいました。
かわいそうだけどオヤツも止めて、消化器サポートしかあげてないので、フードが原因ではない何か??
なんなんでしょー?( ¯−¯٥)

抗生剤ですぐ治まりまして、前回のようにおもらし地獄はおきなかったので、預かり母はそれが何よりでございました〜( ・∇・)

前回のピーピーの時もそうでしたが、下痢止め薬はあまりというかほとんど効かなくて…今後もすぐ抗生剤の処方をしていただいほうがいいかもしれません。





こちらの写真はロッキーくんお初体験の買い物待ち。
心配で耳ダンボにしながら数分で買い物済まして出てきたんですが、お利口さんに待っていましたよ。(*^^)



2023年12月15日(金)   No.24 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2023年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2023年12月15日(金)
ご支援ありがとうござ..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN