BCRN保護ボーダー ロッキーの日記

2024年06月の日記

今までありがとうございました!

トライアルも問題なく終了し、めでたく譲渡手続きが完了いたしました!

最初から日記を読んでくださってる方はご存知なことと思いますが、本当にひどい状態だった左耳…
完治させてあげられないかも、医療費も高すぎる等々、たくさん悩みました。

でも、皆様からのご支援で立派な「片耳ロッキー」として生まれ変わることができました!

その他、耳の洗浄液やフード、愛犬様の使われていた品など、本当にたくさんのご支援品を賜りました。

本当に本当にありがとうございました!!
ロッキーは幸せを掴みました。(*^^)


2024年06月13日(木)   No.31 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2024年06月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2024年06月13日(木)
今までありがとうござ..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN