BCRN保護ボーダー リンカの日記

2019年04月の日記

トライアル開始


本日よりトライアル開始です。



長旅の疲れも有ったのか、初めてのお家にも関わらず、1時間もしたらリラックスモードでソファーでくつろいでいました。



そして、すやすや。

初めての場所でしたが、リラックス出来ているようでした。

おっとりしているリンカさんには、ぴったりの環境ではないかと思いました。

私が帰った後、希望者様と御散歩も行き、ゆっくりですが、ご飯も完食。

また、トイレも外(御庭)で、したそうです(大だけ)。

案外早く新しい環境になじんでくれるのではないかと感じました。

2019年04月05日(金)   No.17 (日記)

トライアル終了  

29日、トライアルサポートと譲渡の手続きの説明を兼ねて、リンカに会ってきました。
とっても大事にされていて、譲渡希望者様もリンカとの生活を心から楽しまれている様子が、うかがえました。
背中の刈られていた毛も生えそろい、なかなかの美犬さんに。



譲渡希望者様の、リンカを思う気持ちが素晴らしく、一方的にリンカに従わせるのでは無く、リンカの気持ちに寄り添いながら、飼い主の方の希望と折り合いを付けようとする姿勢が、話をうかがっていて十分伝わってきました。これから、日常生活の上で、新しいお家でのルールを覚えていかなければならないでしょうが、きっと、どちらにとっても幸せになる方法を見つけられると思います。





2019年04月30日(火)   No.18 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2019年04月05日(金)
トライアル開始
2019年04月30日(火)
トライアル終了  

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN