BCRN保護ボーダー ウィルの日記

2013年10月の日記

トレーニング

ウィル、色々お勉強中ですが、特に凄い問題があるのではなく
ウィルが、どんな子なのかを見ている感じです

落ち着きが・・・なく(汗)

散歩もガン引きですが、怒られると、言う事を聞いてくれます

3歳の若い♂、そのまんまのウィルです

でも可愛いですよ、何処かパピーが抜けきってない感があり(汗)

背後からの手が怖いようで(背中とかを行き成り背後からはNG)

そんなウィルで..
2013年10月30日(水)   No.2 (日記)

甘えん坊

かなり甘えん坊な一面があります

警戒心も強いタイプなので、こう言う風に甘えん坊になるまで少しだけ

距離感は大事かもしれません

「この人どんな人かなぁ?」って観察してるのかも?

初対面から尻尾を振って「ウハウハ〜」って来るタイプじゃないけど

その分、心の距離が近くなると凄く良い関係になるのかも?

そして、小さな子供さんが(小さすぎる)いるご家庭は向いてないかも。
2013年10月30日(水)   No.3 (日記)

目が笑ってない

目が笑って無いように見える、けど
めちゃ笑顔で尻尾はフリ〜フリ〜なんですよ

ウィルはブルーボーダーと言う毛色です
全体的に薄い色
目の色素も薄いです、で、そんな風に見えるのかな?

フードを与える時はウィルの側に他の犬はNG
取られちゃいそうで少し怒ってしまいます

なのでフードはハウスで与えます

もっと、もっとウィルがどんな子か分かったら家族募集に切り替えようと思います..
2013年10月30日(水)   No.4 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年10月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2013年10月30日(水)
トレーニング
甘えん坊
目が笑ってない

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN