BCRN保護ボーダー ウィルの日記

寒いけど元気だよ

ウィルへのおやつ支援、ありがとうございます。
とっても喜んでいますよ、預かりさんもウィルも(笑)
なにしろ散歩の度に消費するおやつですので、
もはや必須アイテムとなっているんです。


話は変わって
ウィルは秋口に
毛玉がひどかったために
全身バリカン「マルガリータ」になっちゃいました(涙)



でもご安心ください!
そこから復活して、すっかり今はふさふさになっていますよ〜^^



「でもね、寒いフリして抱っこしてもらっちゃうんだ」
2016年02月08日(月)   No.10 (日記)

表情

無表情がトレードマークの様な所があったウィル

今では、こんな笑顔が出るまでになりました

訓練所預かりになって1年・・・

譲渡条件は、色々とありますが(小さな子供、先住犬、NGなど)

ウィル自身は、日々成長中です


室内飼育で、室内で、ずっと自由では無く、ハウスとフリータイムをきちんと
区別して頂けるようなお家・・・

無いかなぁ〜(^^)
2014年10月22日(水)   No.9 (日記)

毛も伸びて〜

前は後ろから抱かれるなんて絶対させてくれなかったけど
今では・・・こんな感じ。
ウィル、車追いも全くしなくなりました(^^)

食べ物に関しての注意事項は依然と全く変わらず「要注意」ですが
その他は良い方向に変わってきています

毛も伸びて、ブルーボーダーなんだんぁ〜って改めて実感

笑顔も出るようになりウィル自身に余裕?が出てきてるのかな?

良いご縁がありますように・・・
2014年04月21日(月)   No.8 (日記)

散歩

最近は、同居?してるリーオと自転車で一緒に並走し散歩に行けるようになりました、互いに興奮してる時は一緒にいると喧嘩してしまうんですが
穏やかな時は、付かず離れずな関係の2頭

散歩コースのGSのお兄さんが好きで、会えば甘えて抱いて攻撃

このお兄さんリートとも仲良しでして・・・

凄い人です(笑)暴れん坊2頭を手なずけてます

少しずつ問題もなくなってきてるウィル

春本番にな..
2014年03月20日(木)   No.7 (日記)

頑張ってるウィル
最近では、共に生活をしているリーオと一緒に散歩へ行けるほど
落ち着いているウィル

室内フリー時間を短く、きちんとハウス飼いが出来れば
上手に暮らして行けると言う判断で、家族募集に切れ変えました

小さなお子様や小型犬が居ないお家で、ウィルにきちんと叱れる方が家族内に居る事。。。
フードを食べてる時は構わない、ブラッシングやシャンプーはプロに頼む事等・・・
取扱説明書は要注意事項が..
2014年02月24日(月)   No.6 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2016年02月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

2016年02月08日(月)
寒いけど元気だよ
2014年10月22日(水)
表情
2014年04月21日(月)
毛も伸びて〜
2014年03月20日(木)
散歩
2014年02月24日(月)
頑張ってるウィル

カテゴリー一覧
日記(10)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ウィルについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2016年 /
02月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2014年 / 02月 / 03月 / 04月 / 10月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年 / 09月 / 10月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN