BCRN保護ボーダー ジィの日記

2016年01月の日記

明けましておめでとうございます

2016年スタートしました

ジィも新しい幸せに向かって頑張りますので応援よろしくお願いします

最近は呼び戻しも定着しつつ、大分我が家での生活も慣れては来たようです

年明けにトリミングへも行き 綺麗なフサフサ毛に。

笑顔も凄く良くなってきてます
2016年01月08日(金)   No.7 (日記)

トレーニング風景

呼び戻し
アイコンタクト、とても良くなってきていますよ〜

この笑顔、凄く可愛いです♪

ただし、まだ下半身タッチ(物を持ったまま触る)はNGだったり
要求吠えが、かなり煩い・・・と
課題はあるものの、これ、と言う凄い問題も今は見えません

ジィの心の扉が全開になるまで時間を掛けて付き合ってくれるような
気の長い方との出会いを待ってます(笑)
2016年01月09日(土)   No.8 (日記)

続・トレーニング風景

良いお顔で走る走る〜♪
呼ぶと嬉しい顔でダッシュで戻ってきます
2016年01月09日(土)   No.9 (日記)

続・トレーニング風景2

ピカ1の笑顔見てやってください〜

もうそろそろ家族募集に切り替えようかと考えています(^^)
2016年01月09日(土)   No.10 (日記)

続笑顔〜

しつこく笑顔UPです
2016年01月09日(土)   No.11 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年01月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2016年01月08日(金)
明けましておめでとう..
2016年01月09日(土)
トレーニング風景
続・トレーニング風景
続・トレーニング風景..
続笑顔〜

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN