BCRN保護ボーダー ジィの日記

2016年02月の日記

最近のジィ

長く預かる時間がたつと、良いとこも悪いとこも改めて見えてきます

まず・・吠える
ワンワンとでは無く、かすれた声で、少し高音で「うぁーぁーーー」と吠えます(笑)室内にて煩いけど外まで響かない感じの声

うめき声と言った方が良いのかな?笑

とにかく焼きもちやきなのか?
他の犬へは吠えまくる

じぃは1人りっこの方が良いと思いますね

そして、外飼育は近所から苦情が来るかもしれ..
2016年02月13日(土)   No.12 (日記)

素直

ジィは、年齢の割に素直
そして、年齢のとうりに知恵もある

年齢の割には元気一杯で、年齢どうりな頑固者(笑)




それでも、「ジィ〜おいで〜」と呼ぶと 嬉しい顔で走ってくる
一緒に走ると振り向きながら、こちらを気にする
そして、時には袖口をツンツンしてきて、気を向かせようとする(笑)

可愛い、ジィイ〜です

が、癖もあるので、細かい扱い、対応等はお教えしますので、<..
2016年02月13日(土)   No.13 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年02月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

2016年02月13日(土)
最近のジィ
素直

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN