BCRN保護ボーダー ジィの日記

2016年04月の日記

ボール好き

ボール遊びデビューしました(笑)
今まで興味が湧きにくかったのですが、何とか覚えてくれました
持って来る事も出来ますが、簡単にはくれません(苦笑)
そんな時は、ボールを取りに行ったジィを呼び戻し
側にきたら・・・
予めもう1個ボールを持っておいて、
(ボールを手で握ると「ピィ!」と音が鳴るのですが)
音を鳴らしながら「離せ」って言うと離してくれます

そして暫くボールで遊ぶと最後は..
2016年04月12日(火)   No.14 (日記)

桜と記念写真

ガードレールが邪魔なのですが丁度背景に桜が写るので(笑)

顔が童顔で可愛いジィ
問題は体を拭けない、足等を拭けない事
これはジィが保護されていたセンター(保健所)で、ちょっと嫌な事をされてしまい、嫌な経験が今も忘れられないと言うトラウマ
でも、きっと、長い時間共に過ごせば、きっと、できる様にはなるのでは?と考えています
後は、吠え・・・吠え声がワンワンじゃなくて、ゴジラが雄叫び上げる感..
2016年04月12日(火)   No.15 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年04月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2016年04月12日(火)
ボール好き
桜と記念写真

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN