BCRN保護ボーダー ジィの日記

2017年01月の日記

明けましておめでとうございます

長い事、更新せずですいません(汗)

ジィ、変わらず元気ですが、我が家にいる2年前に来た子と相性が非常に悪く この子が病になり、仕方なくジィは私が借りてる犬舎へ暫く置く事にしました
ここに住んでる管理人のお爺さんが、めちゃめちゃ可愛がってくれて
お蔭で・・・太り・・・横に育ちました(汗)
毎日私も通ってるんですけど、夜はお爺さんしか居ないので(汗)・・・

まぁ。。愛情なんですけど あま..
2017年01月02日(月)   No.16 (日記)

トリミング

1ヶ月〜1か月半に1回のペースでトリミングへ行ってます

口輪無しでも抱けるようになりました〜が、重いです(汗

吠えに関しては見慣れた犬等には吠えません
でも住宅事情によっては吠えが気になる所です

トリミングですが、耳掃除が本当に嫌でかなり抵抗します
普段でも耳は鬼門です

それでも日々慣れて行けば、出来る様な気もします

シニアだけどとても元気でパワフル

何処かに赤..
2017年01月02日(月)   No.17 (日記)

まんまる

上から写真を撮ると、まんまるジィ
元々顔も丸顔で童顔
本当に可愛いです

多少、問題はあるけど、そこを時間を掛けて無理強いしないで
受け入れてくれる家族いないかなぁ〜。。。ね、ジィ。

今年は良いご縁が来ますように・・
2017年01月02日(月)   No.18 (日記)

トリミング後

かなり毛も、すいて頂き
足回りやお腹等もスッキリ
でも太ってしまって(汗)何だか膨張が・・・

お年寄りの愛情って、なんか食べ物に偏る気がする

与えないで、と、言ってるのに な〜んか与えてる・・・

困ったなぁ・・・
2017年01月02日(月)   No.19 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017年01月02日(月)
明けましておめでとう..
トリミング
まんまる
トリミング後

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN