BCRN保護ボーダー アンカーの日記

2017年11月の日記

イベントに参加してきました

江戸川カッパ市に参加してきました。

名前を呼んでもらい、撫でてもらえると大喜び!



どこだって(ドロドロだって;;)ゴロンしちゃうよ〜
2017年11月03日(金)   No.9 (日記)

預かり移動しました

アンカー、移動しました。



先住は9歳♂(去勢済)です。
アンカーは先住のことが好きで好きで・・・
くっついて歩いて先住に怒られてます;;
2017年11月09日(木)   No.10 (日記)

シャンプー

移動してすぐですが、洗ってみました。
写真はありませんが^^;;
前の預かりさんからの情報で、狭いところでの上からの手を怖がり嫌がる
…とのことでしたので大丈夫かな??と思いましたが。。。
と〜ってもいい子に洗わせてくれました!



おもちゃに夢中!
カジカジ大好き;;
2017年11月10日(金)   No.11 (日記)

発散

若いアンカーは運動も大好きです。
今日気に入ったのはちょっと空気の抜けたサッカーボール。



追いかけてくわえます。



体力ではまだまだ先住にかないませんが、走るのも早いので追いつくのは時間の問題かも?!
2017年11月11日(土)   No.12 (日記)

仕切り直し・・・

アンカーの赤い糸が見えたかな??と思いましたが・・・
仕切り直しとなりました。



アンカーのおうちはどこかな??
また探していこうね。
2017年11月14日(火)   No.13 (日記)

ガリガリ

痩せてます。。
保護されたときはペラッペラだったそうで…



隣の先住は13キロ(適正)です。
アンカーの方が脚が長く、大きいのですが体重はかなり少ないです;;




つらい経験からでしょうか、食べ物を食べるときに警戒してしまいます。
ご飯を食べるときも仮母がフードボウルを持って歩いているときは嬉しくてぐーるぐる走り回りますが、置いたとたん人の目を気にし唸ることがあります。。
なので、ご飯の時はアンカーだけにして隣の部屋で食べさせています。

早く体重がのって、アンカーの気持ちも落ち着くといいね。
2017年11月15日(水)   No.14 (日記)

ワン!

まだ聞いていません、アンカーのワン。
チャイムが鳴っても、掃除機かけても、電話が鳴っても。
よその犬が吠えても、先住の激吠えを聞いても吠えません。。。



「吠えなくていい子でしょ?」
ええ、そうねぇ〜
先住に見習うように言わないとね^^;;
2017年11月16日(木)   No.15 (日記)

アンカーとの生活

預かり宅に来て1週間ちょっと。
現在のアンカーとの生活の様子です。

アンカーは先住との相性の関係や、イタズラしてしまうので、サークルに入ってもらっています。
リビングのすぐ隣の部屋にサークルは置いてあります。

トイレ散歩や外遊びから帰ってきたら一目散に自分からサークルに入るので、サークルは落ち着ける場所で大好きなようです。

でも少しずつ家の中の生活もお勉強してもらいたいので、仮母の時間があるときにオモチャを渡して室内フリーにもしています。





ジーーっと見ていられるのは嫌なようなので、たまにチラッと見るぐらいで。。
程よい距離感のがいいのかな〜
2017年11月17日(金)   No.16 (日記)


お散歩も短くなるし、外も走れなくてつまんない。。。
やつ当たりしちゃえ!!





やめて〜〜
2017年11月18日(土)   No.17 (日記)

外大好き

現在、なかなか室内フリーの時間が長く取れません。。
どうしてもサークル待機、お留守番が長くなってしまっています;;
なので短い時間でも外で走らせて遊ばせます。





お外は楽しいね^^
2017年11月20日(月)   No.18 (日記)

ボール遊び

キャッチ!!して〜





カジカジ。。。
2017年11月24日(金)   No.19 (日記)

洗濯日和

今日はいいお天気〜ってことで・・・
シャンプーです。



あ〜、やっぱりカジカジね^^;;;



どう??
きれいになったでしょ!
2017年11月29日(水)   No.20 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017年11月03日(金)
イベントに参加してき..
2017年11月09日(木)
預かり移動しました
2017年11月10日(金)
シャンプー
2017年11月11日(土)
発散
2017年11月14日(火)
仕切り直し・・・
2017年11月15日(水)
ガリガリ
2017年11月16日(木)
ワン!
2017年11月17日(金)
アンカーとの生活
2017年11月18日(土)

2017年11月20日(月)
外大好き
2017年11月24日(金)
ボール遊び
2017年11月29日(水)
洗濯日和

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN