BCRN保護ボーダー アンカーの日記

家族ができました

ご報告お待たせしました。

トライアルもつつがなく終わり、
アンカーは里親様家族の一員となりました。

最終の確認に伺った、顔見知りのサポさん
をみたアンカーはわーい💕と飛びついて
きたそうです。

可愛いんですよ。
甘えてくるし、「どうしたの?」と顔を
覗きにきたりと、たぶん人は好きなのだと
思います。
でも不用意に手を出すとガブリとくるのが
難しいところ。

そういうところを理解して下さり、
上手くつき合える方に託せたのは
アンカー担当にとって今年一番嬉しかった
出来事でした。



多くの方々に励ましていただいて、
ご支援も賜りまして、本当にありがとう
ございました。

ちょっと早いけど、アンカー、新しい家族と
よい年を迎えてね❣
皆さまもどうぞよいお年をお迎え下さい。


2019年12月06日(金)   No.57 (日記)

家族になろうよ

雪遊びから更新していませんでしたね(汗)
長らくご無沙汰して申し訳ありません。

アンカーはおかげさまで元気に過ごしており、
なんと!なんとー!
家族になろうと言って下さる方が現れました。

抜けるような青空が広がる本日
サポーター仲間と環境調査に伺ってきました。

ちょっとした刺激がトリガーになってしまう
アンカーにとって、理想的な静かな環境です。



しっかりアテンション



表情もさらに穏やかな感じになり、
ちょっと得意げ😊

あと少し、アンカーが幸せゴールを切るまで
応援お願いします
2019年11月16日(土)   No.56 (日記)

D

2019年11月11日(月)   No.55 (日記)

雪遊び♫

先週、関東地方にも積雪がありました。
アンカーから雪便りが届きました。

白いボールをパクパクして遊んだよ!



しっかりキャッチしようとがんばったのに、
口にするとなくなっちゃうのはなぜ?!



このボールどうなってるの?
なんて声が聞こえてきそうです。(^。^)

おかげさまで元気でやってます。

2019年02月19日(火)   No.54 (日記)

今年もよろしくお願いします

晴れた日曜日☀
アンカーに会ってきました。
場所は海浜公園。

夕方近くとはいえ人出はそれなり。
刺激もそれなり。
でも人が話している間、座れや伏せで
待機することが(数分ではありますが)
できるようになっていました。




多動でじっとしていられなかったアンカー
ですが、トレーニングの成果が出ている
ようです。
大きな進歩に嬉しくなりました(^-^)



保護犬ノール(449)をしきりに遊びに誘う図。


もう1頭のマールとは既によく知る仲で、
嬉しかったのか顔面パンチのご挨拶をして
怒られてました。

今年で推定4歳になります。
ハンサムな青年に成長しました。
どうぞ、今年こそは赤い糸が繋がりますように。

よろしくお願いします。
2019年01月23日(水)   No.53 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2019年12月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2019年12月06日(金)
家族ができました
2019年11月16日(土)
家族になろうよ
2019年11月11日(月)
D
2019年02月19日(火)
雪遊び♫
2019年01月23日(水)
今年もよろしくお願い..

カテゴリー一覧
日記(55)
保護観察(2)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

アンカーについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2019年 /
01月 / 02月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2018年 / 01月 / 02月 / 03月 / 05月 / 06月 / 07月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2017年 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN