BCRN保護ボーダー アンカーの日記

2019年12月の日記

家族ができました

ご報告お待たせしました。

トライアルもつつがなく終わり、
アンカーは里親様家族の一員となりました。

最終の確認に伺った、顔見知りのサポさん
をみたアンカーはわーい💕と飛びついて
きたそうです。

可愛いんですよ。
甘えてくるし、「どうしたの?」と顔を
覗きにきたりと、たぶん人は好きなのだと
思います。
でも不用意に手を出すとガブリとくるのが
難しいところ。

そういうところを理解して下さり、
上手くつき合える方に託せたのは
アンカー担当にとって今年一番嬉しかった
出来事でした。



多くの方々に励ましていただいて、
ご支援も賜りまして、本当にありがとう
ございました。

ちょっと早いけど、アンカー、新しい家族と
よい年を迎えてね❣
皆さまもどうぞよいお年をお迎え下さい。


2019年12月06日(金)   No.57 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年12月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2019年12月06日(金)
家族ができました

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN