BCRN保護ボーダー アンカーの日記

2018年02月の日記

アンカーに会ってきました

外部の預かりさんのおうちにお世話になっているアンカーに会いに行ってきました^^
相変わらず人懐っこいアンカー、飛びついて来てくれました。



少しふっくらし、毛吹きもよくなっていました。
最近のアンカーの様子をたくさん聞くことができました!



「ん?あれは誰だろう??見たことのない子がいる〜」
2018年02月09日(金)   No.30 (日記)

気になる〜

気になる気になる・・・



けど、待ってます。。。
2018年02月10日(土)   No.31 (日記)

最近の様子

気になる最近の様子ですが…
ご飯の時の唸りはなくなってきたようです。
ですが、やはりご飯を食べてる時に前にいてみられるのは嫌なようで。。。
なので与えたらすぐに離れています。

オヤツをもらうときの緊張感はなくなってきたようです。
ご飯もそうですが、オヤツもちゃんともらえる、取られない、ということがわかってきたのかな??
小さい時に満足にもらえていなかった、何かご飯の時に嫌なことをされた…のかもしれません。



ボール遊びも好きですが、カジカジ専門。。。
2018年02月11日(日)   No.32 (日記)

キリッ

ボールを見ると目が輝きます。



見てください、この集中力。

アンカーは過去にトレーニングを
受けたことがあるかもしれません。
スワレやツケがきれいな形でできるのです。

いまは運動を兼ねて色々勉強しています。

機敏で意欲も高い子なので、ドッグスポーツやトレーニングを楽しみたい方の良いパートナーになると思います。

2018年02月14日(水)   No.33 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年02月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

2018年02月09日(金)
アンカーに会ってきま..
2018年02月10日(土)
気になる〜
2018年02月11日(日)
最近の様子
2018年02月14日(水)
キリッ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN