BCRN保護ボーダー ソラの日記

2011年07月の日記

ソラらしく一歩づつ



昨日は私の仕事が休みだったので先生がお迎えにきて下さるまで
室内でフリーで過ごしました。
バリケンに入りたいときは自分から入り寝てみたり、
そばによってきて寝てみたりと終始落ち着いていました。

チャイムの音や郵便屋さん、宅配便さんが来るとにぎやかに吠えます。
庭においてあるバケツのお水をガブガブ飲んだり、探索したりと自由気ままに
動き回っていました。
家にきてから2〜3日は本当に少ししかフードも食べなかったので
少しは痩せたかな。
お散歩は特に問題ありませんでした。

先生が到着すると、車が大好きなソラ、すぐケージに飛び乗りました。
面会まであと少し、ソラ、がんばろうね。




2011年07月01日(金)   No.25 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年07月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2011年07月01日(金)
ソラらしく一歩づつ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN