BCRN保護ボーダー ソラの日記

ソラ、安らかに....



(137)ソラ(関東)
享年5歳8ヶ月
2012年11月27日午後2時永眠
性別:♂
毛色:レッド&ホワイト
体重:約14kg
性格:甘えん坊でいつも人のそばにいたい子。
少し人との関係を作るのに時間がかかる子でしたが、
信頼した人には苦手なことをされても受け入れるようになりました。



ソラを応援してくださった皆様、
今まで本当にありがとうございました。

2012年11月30日(金)   No.62 (日記)

ありがとうございました



H先生、今まで本当にお世話になりました。
ソラのこと、最期まで付き添ってくださり
感謝しています。

今までありがとうございました。

 
2012年11月28日(水)   No.61 (日記)

ずっと忘れない



保護してからずっと励まし応援してくださった皆様へ
今日は悲しいご報告をしなくてはなりません。
ソラが2012年11月27日虹の橋を渡ってしまいました。
5歳8ヵ月という短い時間を全速力で駆け抜けて逝ってしまいました。

ソラ
保護してからずっとよく頑張ったね。
我慢することを覚え、また人を好きになり、信頼し、心を開き、
ソラの器はどんどん大きくなりました。
笑顔の数だけ優しい眼差しが増えたね。
そんなソラは本当に可愛かった。
もっともっと見ていたかった。
一緒に笑っていたかった。

ソラ
今どの辺を走り回っているのかな?
どこにいてもソラのことはずっと忘れない。
だから、ソラも私たちのことを忘れないでね。

ソラ
ずっとずっと笑ってて。




2012年11月27日(火)   No.60 (日記)

ソラらしく




ソラらしい表情だね
笑っている時は満面な笑み
口をつむんで入る時は凛とした表情

どっちもソラらしくて大好き
2012年11月13日(火)   No.59 (日記)

寄り添い合う



いつもこの位置に座るソラ。
体の一部を必ずくっつけてピタっと寄り添うその仕草は
甘えん坊ソラそのものです。

落ち着くんだろうな。
でも嬉しいな。

そういう存在に近づけたことが素直に嬉しい。
2012年11月11日(日)   No.63 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月30日(金)
ソラ、安らかに....
2012年11月28日(水)
ありがとうございまし..
2012年11月27日(火)
ずっと忘れない
2012年11月13日(火)
ソラらしく
2012年11月11日(日)
寄り添い合う

カテゴリー一覧
日記(58)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ソラについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 /
02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 10月 / 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2011年 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN