BCRN保護ボーダー ソラの日記

2012年05月の日記

笑う




撫でているときの表情が本当によくなったソラ
顔をうずめてくるのでいつもどんな顔をしているのか
分からなかったけどこんなに笑っていたんだね

優しい表情のソラは本当に可愛くて嬉しくなります



2012年05月05日(土)   No.49 (日記)

ソラの口





以前は急に口をつむると
こちらも無意識に緊張感が伝わってきたけど
今は口をつむんでも動かないようにしないとといった
ことはなくなりました
最初は油断しないようにこちらも頭を使う必要が
ありますが、心を開くようになれば
そういったことも自然と必要ではなくなってきます

口をつむると、可愛いソラも凛々しく見えます
2012年05月18日(金)   No.50 (日記)

ソラの笑顔





最近こちらも暑くなってきました
フィラリアの予防を開始する時期が来ました
早いな〜と思いながら団体にお願いしたところです

ソラ、先生のもとで毎日元気に過ごしています♪
ご質問等ありましたらお気軽にお寄せ下さいませ。

2012年05月25日(金)   No.51 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2012年05月05日(土)
笑う
2012年05月18日(金)
ソラの口
2012年05月25日(金)
ソラの笑顔

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN