BCRN保護ボーダー ソラの日記

2012年04月の日記

様子を見に行こう




ソラは車が大好きです
車のエンジンの音がするとスタスタ様子を見に行きます
時には吠えたりすることもあるけど
大抵はソワソワして行ったり来たりしています
車に乗せるときはバリケンをお勧めします
ケージのようなものですと外が見えてしますうので
興奮して吠える傾向にあります。
ケージを利用する場合は、移動中だけでも
布でケージを覆うようにすれば大丈夫です

ここ関東でもようやく桜が咲きまじめました
ソラにも暖かい春の訪れがありますように♪
2012年04月04日(水)   No.45 (日記)

軽やかに動く




軽やかに私の周りを動き回るソラ
時には近すぎて足を踏むこともしばしば(笑)
でも今のソラはそのくらいされても
怒りません
信頼できるまで時間は確かに掛かるかも知れないけど
信頼したらきっとどの子よりも甘え上手で
飼主オンリーのソラになるはず!

2012年04月05日(木)   No.46 (日記)

柔らかく朗らかに




柔らかく朗らかな表情をしたソラ。
たくさん我慢を覚え少しづつ大きくなっていったソラの器。

どこかにソラとのんびり暮らしてくださるご家族が居ると
信じて日々トレーナーの下でがんばっているソラです!

2012年04月22日(日)   No.47 (日記)

お得意のへそ天




ソラは撫でているとすぐヘソ天をします。
折角きれいにブラッシングしたのに、お構い無に
ゴロンしては気持ちよさそうに眼を細めます。

起き上がると、ふさふさ尻尾には葉っぱがたくさん
ついていてまたそれを取る・・・の繰り返しです(笑)

暖かい春がやってきたので
ソラに会いに行こうと思います


2012年04月25日(水)   No.48 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2012年04月04日(水)
様子を見に行こう
2012年04月05日(木)
軽やかに動く
2012年04月22日(日)
柔らかく朗らかに
2012年04月25日(水)
お得意のへそ天

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN